

あけましておめでとうございます!

早いもので
今日でお正月休みも終わりです。

昨年は
いろいろな事があって
いろいろな人にお世話になりました。

はじめましての人も
お久しぶりの人も


今年も
たくさんの良い出会いがあると良いですねー。

体力付けて
また今年も一年楽しく過ごせるように
ガンバリマス!!!



141230_143904.jpg
12月のあかぎマルシェで見つけた
sennichikoさんのお飾りです♪
昨年末の(プチ)大掃除の後に
玄関扉に飾りました♪♪

カワイイですよねー♪

お正月が終わっても
しばらくは飾っておこうと思います!





年内最後のあかぎマルシェ♪

すっかり冬ですねー。
そして気づけば、もう年末!!

今週の23日(火)は今年最後の祝日です!
そして
今年最後のあかぎマルシェが開催されますよー♪

主催者のT元さんが今年で勇退されることもあって
私も久しぶりに遊びに行く予定です^^

23日は今のところ晴天のようですねー♪♪
クリスマスイブイブですが
祝日なので早めのクリスマスパーティーをする方も
いらっしゃるんでしょうねー^^

クリスマス&年末の雰囲気を楽しみながら
みなさんもぜひぜひ
神楽坂に遊びに来てくださいねー♪♪♪




LUPOPO♪

先日、久しぶりに
LUPOPOに納品に行ってまいりました^^

今回は
カラフルなあみあみポシェット

ドンキーのポーチです♪



現在私は
袋モノだけの出店ですが

LUPOPOには
いろんな作家さんの
素敵なアクセサリーや
雑貨がたくさんですよー♪

おいしいコーヒーもいただけますので
三軒茶屋方面へお越しの際は
ぜひぜひお立ち寄りくださいマセー☆










見ましたよ♪

本日11:05から
NHKの「ひるまえほっと」で
神楽坂特集されてましたね♪

そして
あかぎマルシェも!

ばっちり見させていただきました^^

顔見知りの方々が
テレビの画面に映っているのは
なんだか不思議なカンジがしましたが
あかぎマルシェの楽しい雰囲気が伝わってきて
私も早く参加したくなりましたよー^^

また
年末あたりに遊びに行けると良いな♪♪















夏もあと半分?

毎日本当に暑いです!

この暑さがいつまで続くのか…
考えるだけで
ぐったりですが

今朝
ツクツクボウシが鳴いていました。

サルスベリの花も
咲き始めています。

と、いうことは
夏もいよいよ後半戦突入ですかね??

こんな猛暑の中ですが
確実に
季節は夏の終わりへと
移っているんですねー。


そういえば

先月の
あかぎマルシェ
遊びに行ってきましたよ♪

いつもは出店しているので
せっかく神楽坂にいるのに
あんまりぶらぶらできないんですが


飯田橋駅から赤城神社に向かう途中
のんびり散策してきましたよ^^

久しぶりに
風雅すたいるカフェ」さんでお茶漬けランチしてー

早稲田通りをのんびり歩いてー

いつもの
亀井堂」さんでクリームパンを買ってー

赤城神社にお参りしてー

あかぎマルシェに出店している
いつものメンバーとおしゃべりしてー
hazeさんのコーヒー買ってー




あ、
結局、
いつもどおりだー!
新規開拓はしてないですねー。


でも
いつもより
のんびりできて
遊びに来たカンジがとっても新鮮でした^^

たまには
お客さん気分で
あかぎマルシェに遊びにいくのも
楽しいものですねー♪


出店は
しばらくお休みしますが
遊びにはまた行きたいです^^

ではでは
みなさんものんびり神楽坂散歩して
あかぎマルシェにも遊びに行ってみてくださいねー♪











01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
お知らせ
<イベント参加予定>
★6月21日(土)
あかぎマルシェ
(神楽坂)

★6月25日(水)~29(日)
マトリョーシカの日
(吉祥寺)
プロフィール

カタヒサ

Author:カタヒサ
 コンニチワ!
 カタオカヒサコです。
 tytto(テュット)は「カワイイ」ものが大好きな北欧の女の子です。
 tyttoをイメージした作品を手作りしています。
 ココでは、作品紹介やイベント参加予定などをお知らせしていきたいなと思っています。
 よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
